互換インクは利点が多い!

エプソンインクから互換インクに変えてから、既に半年が経ちました。
かえるまでは、やっぱり純正インクの方が安心だし、絶対純正の方が良いと思っていたのに、今では特に気にせず互換インクを選んでいます。
何より値段が手ごろなのが嬉しいんですよね。
以前使用していたエプソンインクの半額くらいで買えたりするので、以前よりたくさん印刷を使用しても、インク代のことなんて気にせずに使用できるんです。

 

ですが!更に嬉しいことに、その互換インクが更に安くなるときがあるんです。
安くなっているタイミングを狙ってかうと普段よりも安く買えて、純正インクの値段の60パーセント以下で買えるんです。
そんな時は嬉しくて、ついついまとめ買いしちゃいます。
この価格が安いというのが一番の互換インクのメリットではないかと私は思うのです。
周りにも互換インクをメインに利用する人が増えて来ました。私が地道に布教活動(笑)を行なってきたのが功を奏したようです。

 

互換インクと純正インクって思っている以上に違いってそんなにないんです。
ブランドが気になるのなら仕様がないですが、出来上がり重視だったら、全然互換でも満足できます。
安いときを狙って、試して買ってみても後悔はしないと思いますよ♪